So-net無料ブログ作成
乃木坂46 おいでシャンプー ブログトップ

乃木坂46 おいでシャンプー セカンドシングルの振り付けが不評で変更! [乃木坂46 おいでシャンプー]

AKB48の公式ライバルとしてデビューした

乃木坂46

セカンドシングルの「おいでシャンプー」の振り付けが不評で問題になってます。

スカートをめくりながら、踊る部分が、やり過ぎと非難殺到のようです。
プロデューサーの秋元氏も「やりすぎ」と発言。
振り付けが変更になる事になりました。

初めて見た時は確かに”ドキッ”としましたが、
全体的に覚えやすくて可愛い振り付けだと私は思います。

シングル発売が5月、販売戦略の一環のような気がしてなりません。

振り付け変更、テレビではもう見れない、修正間に合わないからCDのPVはそのまま販売。

チョイエロを匂わしながら希少価値を高め、CD購買につなげる!

そんな気がしてなりません。

まだ、ユーチューブでPV見れます。
いつ削除されるか分からないので、気になる方は目に焼き付けておきましょう(^^)
(何故か再生に時間がかかる時があります。再生クリックしたら、しばらく待ってみましょう。)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
乃木坂46 おいでシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。