So-net無料ブログ作成
AKB48 前田敦子 ブログトップ

前田敦子 卒業 AKB48 卒業 を さいたまアリーナ公演中に ファン、メンバーに報告 事務所も初耳! 詳細は未定 [AKB48 前田敦子]

AKB48結成当時からメンバーで、

秋元康氏にも、「AKBは前田がセンターが基本」
と言わしめるまでそのアイドルの資質を見込まれていた

前田敦子 さん。

AKB48 カレンダー 2012 前田敦子/TOKYO デート

25日のさいたまアリーナ公演中に、2万5千人のファンの前で、

”卒業” を発表!

ファンはもちろん、壇上のAKBメンバー、
所属の太田プロダクションも知らなかったという衝撃の発表

「感情の起伏が激しい性格で、迷惑をかけました」
とメンバーに対して、自分の性格について謝るシーンもありました。

観客は絶叫、メンバーは号泣です。

卒業時期や今後の活動の詳細はまだ決まっていないとの事。

決まり次第報告すると本人は語ってました。

AKBのメンバー、高橋みなみ さんだけは、事前に打ち明けられていたようです。

「暖かく見送ってほしい」

と泣きながらファンに語りました。

飛ぶ鳥を落とす勢いは、今だ衰えないAKB48
その中心、まさにセンターの

前田敦子 さん。

の卒業は、ファンならずとも驚きですね。

選抜メンバートップ10の引退は初。
ファンの間での衝撃は、しばらく収まりそうもないです。

演技の評判があまり良くなかった彼女も、
山下智久主演のドラマ

「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」

にて、高く評価されている記事を読みました。

ドラマの視聴率は分かりませんが、女優として一皮向けたようです。

前田敦子 さん、今後の動向に注目です。

【送料無料選択可】前田敦子写真集 不器用/小学館(単行本・ムック)


---------------------------------------------------------
初心者のあなたにお勧めします
稼げるジャンルに挑戦!
★無料でアフィリツールが貰える!★
---------------------------------------------------------
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48 前田敦子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。